体調不良

昨日ぐらいから頭痛が半端ないです。
そして今日になり咳と目眩
朝夕の寒さが原因だと思いますが、とりあえずカープのせいにしておきます(苦笑)

おそらくうちのブログを見に来ているファン層の方はほとんどそうでしょうが、カープの勝敗によって体調が変わってきますよね
私はその典型で、ここ最近の大迷走で完全にイライラマックスの体調不良です。

今日は試合結果詳細を書く気力も起きないので22時には寝ようと思います。
体調が治るべく、何かが変わって欲しいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体調不良】

昨日ぐらいから頭痛が半端ないです。そして今日になり咳と目眩。朝夕の寒さが原因だと思いますが、とりあえずカープのせいにしておきます(苦笑)おそらくうちのブログを見に来てい...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
管理人さん大丈夫ですか?
私も、4月中旬、対横浜3連勝以降カープが負け越しし始めてより歯痛が激しくなりました。歯医者に行けども、左奥歯が治れば次は前歯、そして右奥歯。
やれませんね。悔しさで寝てる間に歯軋りしているのかもしれません。

管理人さんの頭痛の原因、別館にコメントされる皆さんの負のオーラ、または野村監督や松田オーナーへの恨みつらみが蓄積されてブログの主である管理人さんに現れているかもしれませんね。

負け試合のとき、別館コメントに監督や選手の悪口を書くことによって結構すっきりしますから、すっきりした分コメント欄に蓄積されているような気がします。

特に今シーズンの試合展開は酷いですから皆さんからの負のオーラも半端じゃないでしょう。頭痛が酷いときはコメント欄を封鎖したほうがいいかもしれませんね。

No title

>チャーリーCさん
ご無沙汰しています。
皆さんのはけ口になればと思っていたコメント欄ですが、そこが陰のエネルギーが溜まりすぎているということですね、たしかに一理あります。
なんとかコメント欄が褒める言葉中心になってほしいですね、いつかは。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR