左腕ベテランの寿命

統一球の影響で非常にレベルの高い争いとなっている防御率
前田健は一昨日の投球で順位が落ちましたが、野村がトップ争いを続けています。

その野村と比較されるように防御率争いを続けてきたのが山本昌
4月中は驚異的な投球で防御率1点前後を守っていました。
それが5月に入った途端に4回4失点、2回5失点でKO。
なんかコレを見ていて高橋建を思いだしました。
アメリカ帰りの建さんがラッキーも重なり4月は大活躍。
しかし5月ぐらいから急失速してそのまま引退となりました。

今期47歳の大ベテランも昨年はついに勝ち星なし
コレが最後の光と思いたくないだけに、他球団ながらまだまだ頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【左腕ベテランの寿命】

統一球の影響で非常にレベルの高い争いとなっている防御率。前田健は一昨日の投球で順位が落ちましたが、野村がトップ争いを続けています。その野村と比較されるように防御率争いを...

コメントの投稿

非公開コメント

いやまああの歳であの躍動感は反則でしょ。
多分俺より若々しいんじゃ?
なに食ったらああなれるんだか。

世代交代かと思いきや、
山崎に山本昌、谷繁に岩瀬・・・
高齢化に拍車ですね(笑)
おっちゃんがまだまだ元気ですけど。

No title

>たけみさん
新監督になり一気に変わるかとおもいきや、監督自体が先祖返りですからね(苦笑)
そういっておきながら田島が出てくるなど自力があるだけに怖いチームです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR