スポンサーサイト


掃除の効果

タイトルからすると就活ネタか本棚系ですがスポーツネタです。
今日の朝、たまたまレンジャーズ戦を見ていたんですね。
途中大雨をはさみ2時間中断。
そのあと1回裏に先発を降ろしたりレンジャーズ打線爆発など見どころたっぷりの試合でした。

で、すごかったのが3番のハミルトン
ここのところ絶好調なのはわかっていましたが、今日も2打席連続本塁打
特に2発目の弾丸ライナーは驚愕ものでした。
まあ彼の波乱にとんだ野球人生。
トラブルもつきものですが、更生したのがよく分かるだけに応援したくなります。

そして今日の試合驚くべき光景が。
雨天中断が終わり試合再開準備の最中。
ベンチの床が水浸しになっているところ、ハミルトンが水掃き掃除をしていました。
そしてその後の打席で連続本塁打。
メジャー屈指の打者がベンチを掃除、考えられないことです。
よくトイレ掃除をしたら運が向くといいます。
絶好調なだけにそれが理由ではないでしょうが、ハミルトンの行為に朝から感心させられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル通り就活ネタですよこれは

メジャーの3番が率先して床掃除…
すっかりハッとしました、僕も日頃の行いから見直す事にします。

No title

>レオ党就活生さん
私も毎朝掃除していますが、連休明け明日からより気合を入れてしようと思いました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
