トンボ帰り

今日は朝山口で仕事をして、正午過ぎに新幹線で博多に移動。
博多にて新卒採用の説明会。
その後お客さんにあって、夜にはまた山口に帰ってきました。
せっかく地元に戻ってもすぐ山口へ帰りました。

まぁ忙しい方が好きだからいいわけですが…
日課の博多駅で本を買い、新幹線で読書。
これもまた日課になりました。

金曜には昼福山の夜福岡。
なかなか忙しい日々が続きます。
第二回採用も始まったので、就活ネタも増やしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就職ガイダンスが「大学生活充実」「きちんと勉強」とかばかりなんですが意味あるんですかね・・・私も昔広島いたんですよーとかいきなり他県民が使うひろしまべん聞かされて・・・

お忙しいのにブログの更新があるのはありがたいです。
試合見るより記事読んでる時間の方が長いかも。
そしてとんぼ返りってなんか
久々に聞く気がします(笑)

No title

>たけみさん
私は結構重視しますよ。
4年間何をしてきたかは気になりますし、学生なんですから勉強をちゃんとしたかは気になります。
それが学校の授業であったり資格であったりなどはそれぞれ次第でしょうか。
まあチームの結果や順位は見たくないでしょうから関係ないことを書く裏館のほうがいいかもしれませんネ(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR