夢のベストナイン・長崎県

3回連載がもったらマシな方です(笑)
今回は長崎県です。

右 川島慶三
中 本西厚博
三 堀幸一
捕 城島健司
左 池辺巌
一 黒田一博
指 村田善則
遊 平田勝男
二 菊川昭二郎
投 下柳剛


一言でいうと・・・・弱いですね
だって村田が指名打者ですよ、いくらなんでも。
指名打者がどうしても納得行かないんで、私なら今村猛を入れます(笑)

ちなみに6番に入った黒田、カープにとても縁のある選手です。
息子はヤンキースの2番手投手黒田博樹投手です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢のベストナイン・長崎県】

3回連載がもったらマシな方です(笑)今回は長崎県です。右 川島慶三中 本西厚博三 堀幸一捕 城島健司左 池辺巌一 黒田一博指 村田善則遊 平田勝男二 菊川昭二郎投 下柳...

コメントの投稿

非公開コメント

こうして生涯野村は
「DH今村の人」でけなされるんでしょうね。
自業自得なんでかばわないですが。

全体的に一昔前な感じがしますし、
最近はイマイチなんですかねー
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR