スポンサーサイト


夢のベストナイン・佐賀県

新企画、立てたはいいが計画倒れになる管理人です(笑)
今回は飽きずに頑張ろうと思います。
第2回はお隣・佐賀です。

二 辻発彦   ヤクルト
左 加藤博一  横浜
右 長野久義  巨人
中 緒方孝市  広島
一 永淵洋三  日ハム
指 田中久寿男 西武
三 永尾泰憲  近鉄
捕 實松一成  巨人
遊 木塚忠助  近鉄


「なぜ末永が入っていないんじゃ~」
と言おうと思いましたが外野は結構揃っていますね。
まあ緒方が4番に座るあたり結構苦労している印象があります。
なにより、権藤の剛球を實松が受けるというのは(苦笑)

佐賀は公立高校が強く、なかなか私立も苦しんでいる現状です。
地方私立に留学が進むこんにちですが、佐賀ではその流れがなかなか加速しませんね。

そんな佐賀ですがカープは所以が深いです。
緒方以外にも、福地・末永・河野・兵藤・前間・若林・迎と揃っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
