中小ですから

今晩また山口に戻って来ました。
地元の友人は「えっ!9連休じゃないの?」と言っていましたが、中小企業ではそんなことありません。
3連休後2日働いて4連休、前の会社と比べると普通に休みがあってありがたいです。
と言っても、昨日も一昨日も働きに出ていましたが(笑)

そんなわけで連休に連休らしいこともしません。
なのでせめてショッピングをということで、昨日は楽天で大きな買い物をしました。
あすの夜には届くみたいなので、今回からの記事では写真を交えながら紹介していきたいと思います。
あとは、デジカメを買い換えてキレイな写真で出したいと思いますがそれはもうちょっとあとの予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世間が連休と言うからバイト入れたら、
明日あさっては学校あるじゃん・・・
結局13れんきん+学校という。
まあ学生はかせぎどきではありますが、
飲食店、雑貨店、コンビニやスーパー・・・
どこも果てしなく忙しいです。

まあGWはひとつの節目ですから、
これを境にまた連休明けから頑張って・・・
連休開けたら中間テストにレポートでした(;´д`)

No title

>たけみさん
学生は学生で大変ですもんね。
「まだ4週目」ぐらい思っていてもGW明けには2週前ぐらいから告知されるから中間レポ考えないといけないんで大変ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR