脱出方法

いや~、ここまで来ると監督にも同情しますね。
上げた一塁手がいきなりその試合でサヨナラほう助をしてしまうとは。
守りを捨てて期待した打撃でも二軍同様打つ雰囲気も無いですし。

もう能力の内野手陣ということは十分承知しています。
この状況でどうすればいいか。
いつもこういう時私は「二軍から生きのいい選手をあげればいい」といいますが、それほどの選手もいません。

だとすればどうするか、打てない・守れない・致命的なミスをした選手を容赦なく落とすことです
弱い戦力だからこそ総合力で戦わないといけない、ごもっともです。
ただこのチームは選手が集まるとその弱さをさらに発揮します。
ならばミスした選手をすぐ落とす恐怖政治のようなかたちしかないのではないでしょうか。
中堅以上組に多いですが「どうせスタメンだし」と捉えられても仕方ないようなプレーが目立ちます。
二軍からがむしゃらに上がってきた選手が一軍で当たれば儲けもの、外れればまた下げるだけです。
今のこのチームに固定できる選手が一人もいないという覚悟で起用をして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000022-spnavi-base

同情する必要なんてないですよ。
この人ごとのようなコメントを見ると、本当に腹が立ちます。

それにしても、セーブのつかない場面でばかり投げさせられた挙句、
セーブのつく場面で投げさせてもらえないサファテが、本当に気の毒。

Re: No title

>匿名さん
案の定サファテは激怒でしたね。
これをプラスに持っていくのは至難の業ですが、それができないならシーズン中の監督解任もありえる・・・・ないのが広島ですね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR