スポンサーサイト


喫茶より

よく出先の喫茶店やホテルのロビーなどでコーヒーや紅茶を飲みますが、お店によってまちまちですね。
雰囲気を買う場代というニュアンスがありますが、あまりに薄い紅茶などだとがっかりします。

先日マクドのコーヒーの記事を書きましたが、そのときコンビニの本格コーヒーが力を伸ばしてると記しました。
いれたても増えてきましたが、いまや定番となった本格的なコーヒーや紅茶がおいしいです。

最近はローソンの「プレミアムミルクティー」にはまっています。
紅茶茶葉の良さが出てますし、ミルクのまろやかさや甘さがお気に入りです。
あまり高くないですし、これぐらいを贅沢ととらえられる価値基準で良かったです(笑)

あと、今週中にやっとマンションのネット工事が入ります。
そしたらこういう記事の時にもどんどん画像が入れれるようになりますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メール返信ありがとうございます。読ませて戴きました。ニコ生楽しみにしてますb



コーヒーは家の近くにあるセブンに置いてあるバリスタの100円のならテスト期間にたまに買って飲みますね。挽きたてということで缶コーヒーよりも惹かれる物がありますね。自分子供なのでマックだとどうしてもソフトドリンクに走ってしまいます(笑)

Re: タイトルなし

>鼠スープさん
私はいい歳の大人ですがコーヒーよりもマックシェイクが好きですよ(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
