絶不調男

何でここまで極端な相性の差となるのでしょうね?
連敗がどこへやら、浜さん相手には別のチームに変わります。

先発が早々KO、リリーフも打ち込まれ打線は一割台。
そりゃあ最下位になってしまいます。

それにしても、最近中畑監督を見るのが辛いです。
あれだけ明るいキャラクターなのに、こんなチーム状況だとカラゲンキすら起きないですね。
見るからに凹んで目の下にはクマ、見ていて辛いです。

巨人同様よそはよそなのですが、中畑監督が心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです。少し遅れましたが誕生日おめでとうございます。

横浜は投手や打線の主軸はまあまあやってると思うんですが1、2番の起用が打てない梶谷をはじめ石川、荒波と足にこだわり過ぎだと思います。普通に金城とかある程度打てる選手固定でいいと思うんですが…。


今年はどこのチームも打線で苦しんでいる印象があるので監督の采配次第ではどこのチームも大型連勝もありそうなので混戦を期待してるのですが今日打たれたのエースtkskですからね…。

横浜

昨日、試合観戦しました。年に一度みれるかどうかの試合でした。カープにとっては、昨年、寺原と内川が移籍したのが大きいですよね。トータルで勝ち越せば良いのですから、横浜さんからは、どんどん勝って貰いましょう。
赤い仮面ライダー

No title

>鼠スープさん
ありがとうございます。
若手をある程度我慢して起用するという一年目監督としては素晴らしいことだと思いますが、さすがにチーム打率一割台の現状ではまず勝つ方を優先にしないといけないでしょう。
高崎でああなってしまっては三浦で建てなおさない限り横浜は大型連敗の連続でしょうね。
ps,メール今日やっと返信しました(苦笑)遅くなりすみません。

>赤い仮面ライダーさん
チーム状態が悪い→主力が移籍→さらに負ける→また移籍
という最悪のスパイラルですね。
幸いに広島は、金本が抜けても嶋が覚醒し、25番が抜けても栗原がリーグを代表する打者に育ちました。まあそれでも勝てていませんが(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR