スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神戦だけは…

今日別館の試合詳細を書く気になれませんでした。
誰もが三回のストレート四球で嫌な予感がしたでしょう。

我々も変に意識してはいけないのでしょうが、新井だけには絶対に打たれてはいけません。
「もう忘れろよ」
と言われるかもしれませんが、彼が引退しても絶対に私は忘れないと思います。

どんだけ彼に我慢してきたか。
そしてそのお返しが最高に泥かけて土かけてのようなけなされ具合。

だからこそ、阪神戦は負けたくないですし、新井に打たれたくないです。
私が過度なところはあるかと思いますが、同じ思いのカープファンは多いのではないでしょうか。
それに対しての選手の戦い方、そういう思いは全くないのでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年間負けないことはあり得ませんが、全面的にふるし~さんと同じ意見です。
負け方を考えろ!

映画マネーボールで主人公のGMが、
「100打点の穴を選手を取るか育てたとして
そいつの年俸は払えるのか!?」
って言ってたんですがうちもそうでしそよね 。

多数の選手を同時にたくさん育ててかつ、
外人あたりじゃないと勝てない。
選手の考え方もかわってきてますし、
我慢して育てるだけでは
第二の新井を生むだけだと思います。
うちが強くなるにはどうしたらいいんですかね。

No title

>黒鯉さん
一昨日のように大差で負けても若手にチャンスを与えたり躍動する場面を見ると意味があったわけですよね。
福井は同じ事の繰り返しで彼自身の成長が見られないですし、負け方にしても一番いやな形です。

>たけみさん
練習環境・金銭面一番いいと思われる巨人の選手ですらメジャーに移籍するぐらいですから、国内のみならず移籍というのはじゅうぶん考えられます。
その流れは止められないでしょうから、若手を第二ポジションで経験積ませるなどしていつ誰が出ることも考えられるような育成というのを考えないといけないでしょうね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。