レバとホルモン

皆さんホルモンは好きですか?
人によって好き嫌いが大きく別れますね。
私はホルモンが大好きで、とくに丸腸はかならず焼肉屋に行くと注文してしまいます。
で、いつもどおり楽天で見つけたものです(笑)

3袋に分かれているので3回に分けて食べることができます。
味は自家製味噌だれが濃ゆくて濃ゆくてご飯が進みます。
ホルモンもしっかり噛みごたえがあり、ボリュームもありました。
唯一の難点は、独特の臭いがきつく、焼くときにはかなりの臭いを発します。

私の大好きなに大珍味の一角、レバ刺しを正規で食べれるのももうあと少しとなりました。
ホルモン以外にも癖があってとても美味しいもの、知っている方教えて下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レバーもホルモンも苦手ですね…ホルモンは食べれますが、レバーは口に入れるのさえ不可能です。私は焼き肉屋に行ったら、もっぱらカルビとサガリしか食べません。若いからですかね?笑

話は変わりますが今日は嶋が大活躍でした。新天地での活躍は嬉しい限りですね。日ハム戦でなかったことも嬉しい…

ホルモンやみのはすきじゃないです。
噛みきれないしやわっこいし。
レバーは好きですが・・・

No title

>北のカープ党さん
嶋さんの活躍大変嬉しいです。
ここまでなかなか結果が出ず西武に対して私も申し訳ない思いがあっただけに、嬉しかったです。
それだけに、お立ち台で涙のヒロインを期待していたのですが・・・・

>たけみさん
私も最近ホルモンが噛みきれなくなりました。
それでも味の濃ゆいものが好きで食べてしまっています。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR