ふろむ山口

山口から携帯です。
今日新居に荷物を入れ、近くの旅館に泊まっています。

ネットサイトから予約すると、一万五千円ぐらいのところが一万切る程度で泊まれました。
ご飯もおいしく、お風呂も最高。
この一年の忙しさを忘れ、久々に休めました。

また明日から、パソコンで記事を書きます。
では早いですが、先にお休みさせていただきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山口へようこそ。
僕も新たな転職先が防府なので勝手に身近な人のように思ってます(笑)
防府で飲み会があったりするかもしれないのでゆくゆくは少しは飲み屋の話もできるかもしれませんね。
ブログと共にまったりと人生を過ごしていきますよ。

No title

>ろーけいてぃさん
あら防府に移動ですか、狭い町なので近いところかもしれませんね。
先日下見してきましたが、ある程度揃っていて良いところですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR