大竹愛

祝・最下位脱出!!

別館のコメントが大竹への愛であふれていますね。
本当に皆が待ち望んでいたことですし、私自身も嬉しくて仕方有りません。

ホント大竹が一年間元気で投げてくれたら、かなり高い確率でCSに行けると思いますね。
怪我さえなければ前田健・バリントンは二桁は勝つでしょうし、先日の野村の初登板を見ても二桁を勝ちに来てくれるかと思います。
それに二桁経験のある大竹が裏ローテで活躍。
福井・篠田が崩れても、十分リーグ屈指のローテです。

「婚期絶望」というネタが使えなくなった今、大竹には一年を通して頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今日は久々にコメントします

大竹が好投してくれたのはすごく嬉しいです
ピッチングスタイルも大人な感じになってなぁと
感心してみておりました

なんだかんだいいつつ彼はファンにすかれてますもんね。
俺も大竹の活躍は嬉しいです

大竹、福井が借金作らずローテ守り、
バリまえけんが二桁勝てれば・・・
まだ開幕直後で五位だけど
なんだかんだでやっぱり期待してしまいます(笑)

No title

> (・∀・)さん
どうも、ご無沙汰していました。
当然まだまだストレートに魅力のある投手ですが、昨日みたいな丁寧な投球も新たな大竹らしさとしていいですね。

>たけみさん
鍵は前田健・バリントンが貯金をいくら作れるかですね。
勝ち数のベースは先発皆で積んで、そのなかでより負けを減らせる投手が出てくることを願います。

「今期絶望」ではなく「婚期絶望」というのが面白いですね。

これだと結婚できないという意味になってしまいますよ。

No title

> 黒鯉さん
大竹が結婚したので「『婚期絶望』というネタが使えなくなった」ということなのかと解釈しましたが…。
長く苦しんでいただけに大竹の勝利は感慨深いものがありますね。

あと「福井が崩れても」と仰っていますが、今日のピッチングを見ていると本当に崩れそうですね…1失点で凌いだのはよかったとも言えますが。

>もーりーさん

そうですか、それは大変失礼しました。

ただいずれにせよ、「婚期絶望」も「今期絶望」も使えないネタになっていますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR