元気な二軍

明日、やっと引越しになります。そして、木曜日に山口入りの予定です。
みなさんの予想通り、4月はネットのない環境で苦しみそうです(苦笑)
また詳しくわかりましたらお伝えします。

さて、今日別館では二軍の記事を書きました。
書いていてやはり思いますが、勝ち試合の記事は書いていて楽しいですね今年も、1軍の負けが酷い時は無視して、二軍の都合いい記事ばかり書きましょうか?(笑)
菊池が大暴れだったり、中村が完封だなんて夢のある話じゃないですか。
1軍にいれば大叩きされる天谷が二軍で活躍すれば、さも救世主の登場です。

なかなか二軍情報を得れる所は少ないので、そう考えるとそちらの方に力を入れた記事を多く増やしたいですね。
まあ一番いいのは1軍も2軍も勝ち試合ばかりかければ文句ないのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)それもいいかもですね。
二軍の情報は公式のファームページの寸評と掲示板ぐらいしか情報とれないのでそうなると助かります。
むしろいっそ別館は1軍、裏館は2軍の情報でいいんじゃないでしょうか(笑)
・・・いやそうなるとふるし~さんが結構きつくなりますね(汗

今年強いのは二軍に1.5軍の選手がいるからかなと思います

強いのは嬉しい反面赤松天谷には下でくすぶってほしくない気持ちもありますね

No title

>himakomi さん
「あ、その分け方いいなあ」と思った直後、次の行のコメントで「それもそうだな」と思って断念しました(笑)
6月に二軍戦観戦を予定していますが、山口から由宇まで見にいければもっと生観戦できそうなんですけどね。

>ぬんさん
2軍で3割以上うっている選手はどんどんあげて欲しいですね。
1軍も2軍も1.5軍とレベルは変わらないチームですから、総力戦で臨んで欲しいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR