今日の生放送振り返り

今日はいつもより20分ほど早く生放送いたしました。
内容としては、序盤は今日の試合を振り返って
そしてのこり15分は、今年の順位予想でした。
まあ順位予想は開幕前夜別館でもやるのでおいておきますが・・・・大体予想はつきますよね(笑)

毎年お約束ですからね、この時期の予想は。
生放送中にもありましたが
「よし、それじゃあ2013年の話をしようか」
というコメントが出るくらい、オフシーズンほど強気に語れる時期も無いですから。

来週の開幕放送ですが、現時点で送別飲み会が入っているのでやれる可能性は低いです。
ただ、「何時でも待っているから祝勝放送をやろう!」
というコメントもあったので、何時になるかわかりませんがやりたいなとは思っています。

いよいよ、開幕まであと一週間です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフは開幕がこんな楽しみなのに、シーズン中ははよオフと願う…うちは期待は大きくても確定要素少ないんですよね~

今年はむしろよその戦力マイナスが大きいので、現状維持のうちがプラス扱い、雑誌に『今年のカープは怖い』ってのが嬉しいです(笑)

No title

>たけみさん
よそはマイナスが大きくうちはプラス・・・・あれ、誰か無責任で口だけ出してカネを出さない人も同じようなことを行っていたような(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR