お寿司屋さんの

例のごとく楽天で買って、今の職場で流行っている品です。



お寿司屋さんのお茶って独特の感じですよね。
小さじほんの少しだけ粉をとって、あとはお湯で溶かす。
なんだかほっとする品です。
このお茶はお寿司屋さんで使われているもので、味はしっかりしています。
なにより、職場でお湯を溶かすだけってすごく楽です。
どうしてもお茶を入れてもらうのも気を使いますし、洗い物が出ると面倒くさいです。
だからといって、毎日お茶を買うのもためらいますし・・・・
これならポットのお湯を入れるだけでいっぱい2円程度。
送料込みで580円と気楽なので、今職場で広まっています。
毎朝、出勤してパソコンをつけたあとお湯を入れるのが日課です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR