大反響のコメント

コメント7件、というのを見て
「昨日何書いたっけ?」
と焦った管理人です(笑)
この後一見ずつコメントを返させてもらいます。

場所についてよく聞かれたのでお答えしますが防府です。
確かに広島に近くはなりましたが、近くは無いですね
由宇も近いわけではありません。
特段カープ情報が入ったり試合を見れるわけでもないですね。
・・・・あれ、これまでとあまり変わらない気が(笑)

あと仕事柄福山に多く訪れる機会が有りそうです。
そして、福山・防府・福岡を行ったり来たりと、まさに1年前の大阪~福岡生活を思いださせるような感じです。

おそらく次のポジションも大変でしょう。
ただ、この1年よりも遙かに本来自分がやりたかった仕事ができます。
人間関係で苦労しそうですが、良い意味で力が持てる分しっかりやりたいこと・やらなくてはならないことをせねばと思うところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防府ですか。それは広島からやや遠いですね。それと福山に行かれるんですか。ぼくは生まれが福山なもんでなんかうれしいですね。もし駅を使われるようで、食事をするようでしたらぜひ大黒屋か稲田屋にいってみてください。どちらも福山を代表する老舗で、大黒屋は蕎麦、稲田屋は関東煮が有名です。食べログで福山、蕎麦で検索すると大黒屋が稲田屋は店名をいれるとでてきます

No title

はじめまして。僕は防府に住んでいるカープファンです。
何年も前からブログを見ていますが、初めてコメントを投稿しました。
同じ防府ということで、これからよろしくお願いします。

No title

>べーさん
次行ったら行ってみます。
福山のイメージといったら虎焼のイメージが強いので

>ゆうさん
防府にも広デをご覧の方がいるとは驚きです。
全く知らない土地なので、美味しいところとか教えて下さい(笑)

防府ですか!
小郡に私住んでますし、仕事で防府はかなりの頻度で行きます。改めてよろしくお願いします。
観戦オフ会など、企画をよろしくお願いします笑

Re: タイトルなし

>えーさん
山口でのオフ会のハードルは高いですね(笑)
ぜひ、ズムスタオフ会の時はお越しください
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR