スポンサーサイト


昨日の生放送より

昨日は生放送に多くの方におこしいただきありがとうございました
「重大発表あり」
だなんてフラグを立てるから期待されたのでしょうが発表したとおりです。
生放送を聞けなかった方にもということでないようですが、今の仕事を辞めることにしました
転職して1年ですが、元いた会社に戻ることになりました。
一応かたちとしてはよそを経験した上で出世することとなりました。
元いた会社に
「カープ戦見に行きたいから広島にしてよお」
と言い続けた結果、やっと山口にまで行くことが出来ました(笑)

仕事の都合上広島に行く機会もあると思います。
ということで、今年は念願のズムスタ観戦オフ会を実施します。
意地でも実施します。

その都合で、引越し手続きで4月頭は生放送ができるかどうかちょっとわかりません。
また、例のごとく引越し後ネットが通るのに時間がかかるかもしれません
色々トラブルもありそうですが、また逐一報告していきます。

新しい門出の季節、今年も忙しい春になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果的に出世おめでとうございます?

でも山口ってのが微妙ですね、プロ野球的に。
ズムスタに近づいたのはいいですが、山口は山陽側でないと交通がちょいアレなんですよね。

No title

山口に来るんですか?
僕は以前行ったかもしれませんが山口県宇部市出身です。
何市かわかりませんがずいぶん近辺に来られるんですね。
僕の場合はヤクルトファンで東京にはなかなか行けず福岡か広島でアウェイ観戦がほとんどです。僕も実は転職間近なので立場まで似てますね。
またコメントします。

No title

いろんな意味でオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
恐らく、それ系の話
またそうだとイイなぁって思ってましたw
この一年のふるしーさんを見てると(実際見てる訳ではありませんが)
それぐらいの、ご褒美は当然でしょw
しかも、前回の放送は夜勤で聞けなかったので
タイムシフトで聞いたんですが、広島時代の住処が
自分とかなり近いのでビックリです(≧∇≦)/
勝手に親近感倍増です!

それでは、頑張ってくださいねぇー

出世おめでとうございます。山口ですか、東側だと広島に近いですが、西だと遠いですね。ぼくも4月から広島にかえりますのでオフ会あれば顔を出させてください

そうなんですか!∑
びっくりしました、、、
元の職場でも頑張って下さい!
私とおなじ、新生活が始まりますね^^

マツダだけでなく、関東でもよろしくお願いします!

生放送は祖父の悲報が入り、途中で抜けさせていただきました。


ひとまず一年間お疲れさまでした。聞くだけでもハードな仕事に何度ふるし~さんが無事か心配したことか…(笑)

自分もなんとか広島の大学に行って、試合観戦に行ける環境におさまりたいです。


そうなんですか!?
とりあえず出世とのことでおめでとうございます
僕は4月で今の仕事場所を人に譲ってこの先どうしようかなと考えてるとこです
父の仕事を継ぐことも考えてますがタイミングとかむずかしいですね

No title

>たけみさん
山陽側ではありますが、電車だといきづらそうですね。

>ろーけいてぃさん
そうでしたね、山口でしたね。
私はやや東に行っての防府市になります。
美味しいところ、教えてください(笑)

>赤ヘルおっさんさん
ほんと、タイムシフトで聞くようなものではないですよ(苦笑)
広島に住んでいた頃は美鈴が丘でした。

>べーさん
防府なので丁度真ん中ですね、ズムスタにもヤフードームにも近くないです。
オフ会、なるべく早くしたいです。

>地球村さん
神宮に続く、第2回関東オフ会もしたいですね。

>K21さん
ほんとこの1年は皆さんにご心配をおかけしました。
ぜひ広島の大学に受かって、ズムスタオフ会をしましょう!

>FGさん
お父様の会社に戻られているのであればあとはタイミングですね。
その前ですと戻るタイミングも色々逆算しないといけないだけに難しいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
