スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・11から1年

アレから1年経ったんですね。本当についこの前のように感じます。
仕事が忙しくて、大変なことになっているのを知ったのは夕方になってでした。
職場でパソコンの映像を見て
「どこの国で?」
と聞いて
「何言ってるんですか、日本ですよ」
と言われた後、事の重大さを知りました。

原発さえなければこんなになっていませんでした。
言い方に間違いがあったら申し訳ありませんが、復興で経済も回復するはずです。
それができないのも全て原発の見通しが立たないから。
今年一年、国内はそれでも復興特需で景気は回復していくでしょう。


震災の大変さはこのサイトでもわかりました。
多くの東北在住カープファンがいることをっ知った上、関東の帰宅難民を含め多くの方がこの震災の影響を受けました。
それでも被災地から
「せめてカープの話題を」
という言葉を信じ、別館・裏館とも通常通りの記事を書いてきました。

うまく言える言葉がありませんが、絶対一生忘れないこの出来事を忘れず、前に進むしかありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東北って意外とカープファンが多いんですよ。

だからこそカープは、被災者を勇気づける試合をしなければいけないんですよね。

昨年のカープの試合を見たら、被災者は失望したでしょうね。

カープの頑張りは必ず被災者を勇気づけることができますよ。
だからこそカープは今年こそ優勝してほしいです。

昨年の柏レイソルのような下剋上、是非カープもやってほしいです。

No title

>ひろさん
J2を見ていたものとしてはそれなりに行くとは思っていましたが、優勝するとは夢にも思っていませんでした。
今年のカープには下克上を起こすだけの力がある・・・と思っています
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。