スポンサーサイト


第六回声優アワード発表

今年の声優アワードが発表されましたね。
昨年の主演男優なしという衝撃から考えると今年はだいぶ落ち着いていたように感じます。
まあまどマギタイバニも見なかった私としては予想通りとはいえ盛り上がりに欠けましたが。

一番意外だったのは新人女優賞三上でしょうか。
去年の金元もそうですが、直前クールでインパクトのある作品は一発でも取りに来るんですね。
新人男優の松岡は小粒と名前もない役を積み重ねてよくとったなあという感じです。
あとは、阿澄好きとしてはベストパーソナリティを先に井口に取られたのが歯がゆいなと(笑)

それと今年は功労賞三ツ矢雄二にやればなあと思いましたね。
ある意味声優を世間に今年一番広く広めた人でしょう、良くも悪くも・・・・
一昨年ぐらいに顔出しするようになってからでしょうが、堂々とあのキャラを出すようになりましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
