3月から復活したいこと

3月になりました。もう今年も2ヶ月過ぎたんですね・・・・早いものです。

せっかく春になったから新しいものを始めたい。
というより、中断していることを復活したいです。
何かというと…朝食です。

今年の春頃のブログを思い出してもらえればわかりますが、ジョイフルやすき家で朝食を食べていました。
転職したての頃はまだ余裕もあり、朝ゆっくり食べていました。
それが仕事が忙しくなりぎりぎりまで睡眠
結局朝食を食べられない生活になりました。

やはり、朝ごはんをしっかり食べたほうが頭の働きがいいのは言うまでもありません。
そんな私にびっくりニュース。
すき家がなんと朝食を200円で始めたようです。
ご飯・お味噌汁・卵・じゃこ
とあまりボリュームは無さそうですが値段を考えたら十分ですね。

なんとかいつもより20分早起きして、これを食べられる生活を試していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう10分・・・あと5分・・・
その時間で出来ることって意外にありますよね。

ただそれが出来ないのが朝なんですよね。
仕事前や学校前の時間ってどうして
そんなに時間ないんでしょうね~

卒業してきました!ふるし~さんいままで色々なアドレスをしていただきました。ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします♪

No title

>たけみさん
別にそこで寝たところで特別な価値のある時間でもないはずなんですけどね。
むしろ寝ずにうまく活かせばもっといい時間になるはずなのですが。

>地球村さん
卒業おめでとうございます。
新しいステップでこれから大変だと思いますが、応援しています!
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR