もう3月

今日は会社の創立祭で、泥酔状態で帰って来ました。
今打っている文字もしっかり打てているかわかりません。

もう明日から3月です、
旅たちの季節です。
私の長い1年も終わりを告げようとしています。
次の旅が決まりましたら、皆様に報告したいと思います。
今日は閏年です。

コメントの投稿

非公開コメント

閏年が誕生日の人は、毎年何日で歳を数えるのですか!?

赤川次郎(推理作家)は知っていたけど 飯島直子が閏年生まれとは知らなかった。
因みに峰竜太は戸籍上は3月1日生まれになってるけど
本来は閏年生まれなんですね

閏年生まれで可哀想だからと 3月1日に産まれたようにしてくれる産婦人科が有ったり親御さんも居ますが 閏年産まれを誇りに そのまま って方も案外居るもんですね

No title

>地球村さん
たしか3月1日になるはずです。

>Rooseveltさん
やはり1日ずらして戸籍上は3月1日にするケースのほうが多いみたいですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR