生放送終了

本日の定例放送終了いたしました。
ご視聴いただいた方、ありがとうございます。
前は複数枠とかしていたのですが、今はどうしても1枠限定となってしまっています。
途中から合流されて聞けなかったという方は本当に申し訳ないです。

そんな方のために中身おさらい
・・・・と言いたいところですが、ほんと中身なかったです
西武ソフトバンクの先発陣を考えたぐらいですからね。
あとは松坂世代の大学生話して最後にいつもどおり懐かしの外国人の名前が出ただけ。
だいたいいつもと同じ放送ですね(笑)

放送の最後でも言いましたが、話が出来なかったという方、ぜひここ裏館やツイッターからコメントを下さい
1日以内にはだいたい返信を返していますので。
別館ではできない距離の近さが売りのこの2つからぜひアプローチお待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR