久々の

今日は仕事でゴルフでした。
まあ相変わらずのレベルで92、進歩がありません。

そしてこれもまたお約束なのですが、大したスコアでないのに表彰は上位に来ます。
ゴルフをされない方にはサッパリな話になりますが、いつもwペリアに救われます。
ほぼオールボギーペースのゴルフなのですが、たまにダボやトリを叩きます。
そういうところに限ってしっかり隠しホールに。
距離がでない刻むゴルフのためバーディが無いので、そこが隠しという心配はありません。
ですのでいつもハンデに助けられいい商品をもらうのが楽しみです。

徐々に暖かい季節になるだけに、4月ぐらいからは月1ゴルフをやってもう少しうまくなりたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフは楽しめれば良いんですよ。余り叩きすぎたらマナー違反ですが(笑) ゴルフの醍醐味は19番ホール(飲み)です♪

No title

>Rooseveltさん
私19番ホールはあまり行かないんですよ。
どうも9.5ホール目に飲む焼酎が好きで(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR