生存報告

仕事から帰ってきて別館の更新を終えました。
昨日もかけず、今日も書く間もなくもう寝ます。
2日続けて期待に応えられずすみません。

明日ぐらいから少しずつ裏館も生地を書き始めます。
久々に採用ネタ本棚ネタ、あと楽天ネタに、新企画の背番号回顧あたりもぼちぼちやりたいなと。
まあ3月いっぱいまではあまり期待しないでもらえると助かります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事とは全く関係ないのですが大学の技術者倫理の期末レポートの一部でステマについて出てきました。1月中頃の裏館の記事を読むまでステルスマーケティングの事を殆ど知らなかったので自分で調べていく上で参考になりました。
ありがとうございます。

年度末が忙しいのは父を見ていたら、悲しいほどに分かりますからふるし~さんのペースで頑張ってくださいね。
ただ、僕自身も久々のコメントでおこがましい限りですが、更新よりコメント返しの方が嬉しいです!

更新できない日でも、コメント返しがあると嬉しいです。

No title

>鼠スープさん
いえいえ、とんでもないです。
どういう内容を書いたのか、もしよければ詳しく教えて下さい。

>黒鯉さん
そうですね~。
確かに距離の近さが売りの裏館ですから、記事更新よりコメ返しのほうが大事かもしれませんね。そうしてみます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR