いつの間に

昨日、(・∀・) さんのコメントを見て知りました。
「20万アクセスおめでとうございます。」
・・・・いつの間に!?(笑)

まだ解説2年も経たずですよ。
しかも書いているのは雑談以下で、ここ最近は一日おきの更新
まあ書き始め当初には拍手が二桁や100を超えている日があったことを考えると、当初別館から流れていたお客様はサーっと引いたのでしょうね。
残っている方々は相当優しいのか物好きか(笑)

まあそんな裏館、今後もネタ無しまったり雑談形式で行き明日ので、次は30万アクセスの時に祝ってあげてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
私は物好きかもしれません(笑)管理人さんの読んでいる本のことなど、私は好きなコーナーがたくさんあるんですよね。別館とは切り口が違うと言いますか…。違った気分で読めて面白いです。
これからも更新楽しみにしています。

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです!!
20万アクセスおめでとうございますo(^-^o)
これからも頑張ってください

No title

>(´・ω・`)さん
本も自分が読んだものしか書かず素直な感想しか書かないので、ぜひ読んでみてください。
まあ別館で斬り込めなかったぶんや書かないネタを書くのがこちらの売りですので。

>地球村さん
こちらこそよろしくおねがいします。
なるべくリクエストには早く応えられるようにしていきますので(笑)

>広島人さん
ご無沙汰しております。
ぜひ、色々ネタのリクエストなどお願いします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR