スポンサーサイト


マイク・ベルナルド死去

k-1で活躍したマイク・ベルナルド氏が亡くなりました、42歳でした。
先日のホイットニー・ヒューストンも色々言われていますが、彼もまた薬物死など言われていますね。

フグ・ホースト・アーツと並んでK-1四天王と呼ばれていました。
印象的な試合が多いですが、私は2000年の福岡大会ですね。
フグの急死で出場したこの大会は、あまりにもインパクトがありました。
一般的には髭剃りでのCMで有名になりましたかね。

ほんとこの頃のk-1は楽しかったです。
やはり彼らと石井館長によって作られた素晴らしい舞台であって、強ければ何でもとショー要素の強い谷川がやっていた者とは全くの別物ですね。
それだけに、あの頃のメンバーでもう一度見たいと思うのですが・・・・叶わないわけですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリしました、残念ですね
マーティン・ホルムを思い出しました・・・
僕がベルナルドの試合で印象に残っているのは2002年のセフォー戦です
あの死闘は忘れられません。

ホントあの頃のK-1は面白かったとおもいます。
K-1四天王以外にも
フィリオ、グラウベ、レコ、ペタス、グレコ、ミルコ、グール、スタンザマン、スケルトン、クルト、ヴァンダム、ハント、イグナショフ
等々の選手も居ましたね。

見ない

全く見ないですね~格闘技は~十年位前だったら学校で話題になっていましたのでテレビでやっていればゲームの合間に見ていましたが…あの亀田兄弟の過剰な盛り上げにうんざりしてからは全く見てないですね。

No title

>剛腕ねこじゃらしさん
お若いのによく覚えていらっしゃいますね。
当初の頃は空手や極真上がりでいい選手が多かったです。
それが大型路線で玄人ファンがめっぽう減りました。

>mhfさん
そういえばあれだけTBSをはじめ亀田を持ち上げていましたがどこへ行ったやら
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
