大量コメント感謝

久々の大量コメントありがとうございます。
ちょっと風邪気味で今日は早く寝るので、明日返信させてもらいます。

昨日仕事が休みでしたが、次の休みはなんと2/29
実に16連勤です。
この2週間は私にとって非常に密度の濃いものとなりそうです。
これまでとは全く違った1年間の集大成とでもいう期間かと思います。
週末はまた雪情報とか出ていますが、皆様も体調を崩さないよう気をつけてください。

それと、裏館がそろそろネタ切れ気味です(笑)
またテーマ補給お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南国高知!

管理人さん、大変そうですね~こちらも仕事量が多くて普段しない残業続きで調子を崩してても休みをもらえそうに無いですね~まあ、それでも休日はあるので贅沢は言えないですが…

ひとつ前の返信に高知の良いところは?というのがありましたが…月並みに言えば約9割が森林ですから自然が豊かで休日ならばゆっくりと過ごせます。高速道路は延伸中ですので特に西部の方の便は悪いですが移動も観光だと思えば悪い気はさほどしないと思います。意外にも温泉がたくさんあったり派手な施設はありませんが坂本龍馬や中岡慎太郎と言った幕末の英雄の足跡を辿るのであれば十分な施設と整備がされているのでは無いでしょうか?長々と書きましたが是非とも一度ゆっくりと来ていただいたらわかると思いますよ~

お久しぶりです
ネタ切れって事なので 別館で昨年やられていた
過去のドラフトや外国人選手回顧録 を裏館で やられては如何ですか?
勿論、 管理人さんの得意分野の ゴルフ、相撲、書物。そして進路。最近食べられたラーメンを含めた食。 それらを推し進めつつ、 カープや他球団ネタ 他スポーツを記事にされれば良かろうかと思います
勿論 管理人のペースで。
年度末で忙しい事と思われますが 体調にくれぐれも留意され 仕事に応援に 頑張って下さい

もし、それでも新たにネタ探しをと思われるようでしたら データベースらしく
背番号列伝なんて如何です?コアなファンなら なんとも無い内容でしょうが 其処を管理人さんらしくアレンジして違う角度から切り込めば また楽しめると思いますよ。

Re: 南国高知!

>mhfさん
温泉ですか、恥ずかしながら四国といえば道後温泉しか知りませんでした。
実は、人生一度も四国に行ったことがなかったですが今年は行く機械がありそうです。
その際に高知にもよれれば。

Re: タイトルなし

>Rooseveltさん
分析ネタやりたいんですけどね~
やろうと思うとさすがにちゃんと調べようとしてネタにならずの繰り返し。
背番号列伝だったら「この番号といえば?」の思い出なら書けそうなので裏館でも行けそうですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR