野球の季節

今季初の対外試合となりました。
やはり、いいですね、野球は
勝ち試合というのもありますが、久々に躍動する選手を見て嬉しかったです。

まあ選手寸評は別館に書いてあるとおりです。
細かいところまで言えばきりがないですが、最大の収穫は金丸ではないでしょうか。
あの投球ができるならセットアッパーをさせてもいいレベルです。
サイドで覚醒してあのコントロールを手に入れたのであれば、大野初の大功績です。

それにしても、解説の西山、さすがですね。
横にいるもう一人の解説が安すぎるのもあって、元から評価は高いですが西山の解説がよく聞こえました。
解説を経験してよその飯も食べた・・・・帰ってこないですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中崎、金丸といい収穫もあった一方で今井が良くなかったのが残念ですね、まだキャンプ中盤なんでわかりませんが


評判悪いですけど僕はガンちゃんの解説結構好きです 笑

岩本さんの解説に慣れてる者からすれば、西山さん何だか無愛想だな…なんて思ってしまいました。
きっと自分の贔屓にしてる解説者が可愛く見えるものなんでしょうね(笑)

No title

>ぬんさん
今井もなかなか殻を抜けられませんね。
黒田と比較されますが、そう考えると大きく殻を破る先がなかなか見えないですね。

>北海道在住さん
まだまだ数が少ないからでしょうが、岩本の解説にはまだ慣れません。
岩本らしさ全開でありますが、西山のような理論的でしっかりしたある意味古い解説が好きなのかもしれません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR