大嶋の可能性

あ、うちの大島じゃないですよ。
可能性云々と言うより、サイドがしっくり来るかだけでしょうから。

内容は、日ハム大嶋です。
ソフト出身ということで話題になりましたが、紅白戦でいきなり初打席にバックスクリーン弾
翌日はマルチ安打とここまで絶好調。
野球の経験のなさから空振りの連続かとおもいきや、スイングもしっかりしていてボールを見れています。
こうなってくると、二番煎じを探すでしょうね、スカウトは。
まあそれもこれもこの後の大嶋次第でしょうが。

そして彼の発の対外試合相手が広島。
こういう時に期待にこたえるのが広島ですが、なんとかそうならないで欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ファーストかDHでやらせれば成功する気がします。
しかし本人は捕手をやりたがりますかね?

No title

"早大4年時のソフトボールの試合では、三振した記憶がない"

"紅白戦2試合の5打席で、空振りが1度もない"

http://number.bunshun.jp/articles/-/194690


ロマンがヤバいですねwww

球が小さいことと変化球の種類が多いことに対応できれば活躍は期待できそうですね。

初の対外試合楽しみです。

これからの活躍を期待したいですが…
この時期だから打てたという感も強いですよね。
主力の投手はマイペース調整等でまだ出てこない、投手側も変化球を多投しない。
ストレートの速さならソフトボールが上を行きますからね。

No title

> (´・ω・`) さん
私も1塁派ですね。
打撃型の捕手なら今成がいる現状ですし。

> さん
この事実があるとすると、今井は快挙を成し遂げましたね。

>北のカープ党さん
そうですね。
雑なスイングをここまでしていないぶん、実践でそのボロが出ないで欲しいです。

>MOONさん
大嶋がソフト界では相当の選手だったのでしょうが、この後こういう選手が続くかもしれませんね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR