球春到来

春ですね~
まあ明日最高気温2度の熊本は春とは思えないのですが(笑)

さっそくニックの柵越え報道で期待に胸が膨らみます。
とはいえ、やはりキャンプは自分の目で見て期待ですね。
キャンプでルイスがブルペン登板をしているとき
「こりゃあすごい外国人が来たぞ」
と思ったものです。
まあコズも絶賛し、怪我であったシュルツに何も期待をしていなかった私が言った所で信ぴょう性もないでしょうが。

ドラフトも野球もそうですが、やはり生の情報が一番です。
今はネットの発達で全国どこでも情報が入ってきます。
ただやはり、自分で直接見て感じたところ。
技術論と言うより雰囲気から感じ取れるものがあります。

今年は無理ですが、来年は沖縄か日南にキャンプ取材に行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR