赤字じゃね?

どうも、ネット通販が趣味の管理人です(笑)
今回ある意味衝撃のものを見つけました。


あまり水を買う派の人間ではないんですよね、浄水器があるんで。
とはいえ、楽天でネットショッピングをしているといつもランキングの上位にクリスタルガイザーが。
それで気になって調べてみるとこの値段。

どうも水の産地が二種類あるみたいでシャスタ産とオランチャ産にわかれるようです。
どちらかと言うと軟水のシャスタ産がおいしいらしいですがどちらが来るかわからないとのこと。
「それなら運試しに」というテンションで買ってみたところ、シャスタ産がやってきました。
そしてらまあびっくり、おいしいですね。
どうも私の外国の水のイメージではコントレックスの味が合わないというのがありましたが、コレは美味しかったです。

しかも、送料込みで1344円
「あれ?」
と思って気になって調べました。
発送元の大阪から福岡までの送料は1400円
・・・・赤字じゃね?

宣伝の意味合いが強いのか、特別な郵送方法があるのか。
どちらにしろ赤字で有りそうですが、1本28円の気軽さから持ち運びやすいです。
外でペットボトルを買うことを思えば、おうちに・職場に・学校に、どこにでもおいておける手軽さがおすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買おうか悩んでおります。クリスタルガイザー好きなので^^

近日中ネタ、忘れてなかったらお願いします。

毎日見てます。

楽天…

管理人さんも楽天市場ユーザーですか~私ももっぱら楽天市場ヘビーユーザーです(苦笑)野球は広島カープなのに…楽天とはね…お互いに~

No title

>地球村さん
定年制ですね・・・・完全に忘れていました(苦笑)
極度に忘れやすい性格ですので、ちょこちょこせかしていただけると助かります(笑)

>mhfさん
親会社あまり気にしてなかったですけどそうですね。
親会社とどのぐらい関わりが生活にあるのかという企画は面白そうです。
ちなみに、楽天で注文される際に当サイト経由でいっていただけるとありがたいです(汗)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR