今クールのアニメ

2日連続で真面目なネタを書いて、まさかこの質問が来るとは
まあ、この分野も好きなので喜んで答えるのですが(笑)

正直に言うと、今季は新作アニメを見ていません
もう秋クールぐらいから仕事の忙しさが半端無く、新アニメを見るのは断念しました。
今季やっているアニメで見ているのは2期ものばかりで
・バクマン2期
・ミルキーホームズ第2幕
・偽物語

・・・これだけしか見ていないはずです。
もうちょっとしたらキルミーベーベー、パパの~ぐらい見るかもしれませんが。

なんかこの半年でまた新しい声優がたくさん出てきて追いつけきれなくなりました。
今更ながらみなみけおかえりをやっと見始めたぐらいです(苦笑)


・・・・まあここまで書いて思いましたが、真面目な寄付の話をした翌日にこのネタを持ってくるあたりが私らしいなと思いました。
あと、年齢ですが・・・・禁則事項です☆
まあオフ会の時に見たら大体の年齢がバレるのでその時に。
コメント欄で記事と関係無くとも質問やネタを振ってもらえれば記事を書きますので、どんどんお待ちしています。
名前と年齢以外なら大概答えますので♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

希望といえば、別、裏どちらかわかりませんが、
そろそろ高校野球の話も見たいです。
まあコレはおいおいでしょうけどね。
春は広島あんまし関係ないし。
まあ話題が出たらさらっとふれてほしいかなと。

スカウトがあそこまで言うのだから今年はそんなに
有望選手が少ないんですかね~

今日は…

選抜出場校が発表される日ですね。そこで管理人さんの簡単な感想を聞かせて頂けたら、嬉しいです。(意外な選出、21世紀枠、注目校・選手…など)

気が向きましたら、よろしくお願いします。

No title

>たけみさん
そんな中でもおそらくスターは出てくるでしょうから、少しでもそういう選手が出てきて欲しいですね。

>嶺上開花さん
この間の別館の記事でよかったですかね。
もう少し21世紀枠の分析をしっかりやった記事を書きたくはありますが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR