先をこされた

裏館、そして生放送でずっと言われていたネタ
「大竹とふるし~、どっちが先に結婚するか?」
・・・・まさか先をこされるとは思ってもいませんでした。

まあいい歳ですし、結婚せなとは思っていますよ。
周りからもそろそろと言われてそれなりなりますし。
ある意味、大竹の結婚に触発されたかもしれません(笑)

別に大竹の容姿どうこうでなく、結婚は遅いかしないタイプだと思っていました。
ネット上でもある意味お決まりだったじゃないですか。
それがまさか付き合って2年とは・・・・

若き沢村賞投手もそうですが、新婚ラッシュですね。
結婚を機に当たるか外れるかわかれることが多いだけに、いい方向に転んでもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大竹は付き合っては2年ですが、知り合って8年らしいですよ。
大竹が抑えをやってた時代に、彼女がハマスタでリリーフカーを
運転してて、食事に誘ったりしたっていう事です。
だったら、いわゆるナンパに近いものが有り、
大方の推測のDT疑惑もなんだったんだと思います。
これはヤラれましたね。

でも、大竹より年上の石原がいるんで、ふるしーさんも
まだまだですよ・・・。

No title

>福山雅治さん
次はライバルが石原ですか。
こうやってどんどん選手が結婚していくのに置いていかれるわけですね(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR