1個あれば便利

どうも、昨年からネットショッピングが趣味になったふるし~です。
ここ最近、日中仕事だけになって買い物にも行けず、夜にネットショッピングというのが楽しみになっています。
そろそろこの買った商品コーナーもカテゴリを作りますかね(笑)

で、今日お勧めしたいのはシヤチハタの印鑑です。

学生の方にはイメージしづらいかもしれませんが、まあびっくりすぐるぐらい社会人は印鑑を押す機会って多いです。
そんな中で見つけたのがコレです。
まあシヤチハタですから当然朱肉を使わないというのは楽です。
それに加え、コレはキャップレスなので蓋を無くす心配がありません。
印鑑とUSBメモリとシャーペンの蓋の失踪率はあまりにも高いですからね(笑)

このタイミングでコレを進めたのは、たまたま履歴を見て回っていたら以前購入した時よりお安く特典もついていました。
送料込みで1,000円だから持っていて損はないと思いますよ。
ポイント10%つくから実質900円ですからね。
ちなみに、贈呈用に新たに1個買いました。

※商品紹介記事や横の楽天バナーから注文された方ありがとうございます。
ある程度そのぶんでポイントが溜まったら還元プレゼント企画をしますので、楽天注文時はよければそちらから注文していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャチハタ印会社で使ってます。
チェック表だとかいろんなとこに使いますが、多い時は1日200回くらい押す事も有ります。
その分、インク切れを起こすので、個人で使う場合は補充インクの事も考えるべきでしょう。
あと、このタイプは分かりませんが、黒の通常タイプは、メジャーな名字だと安いですが、
マイナーな名字だと別注になって結構高くつく事が有ります。

No title

>朝っぱらからさん
200回ですか!!私は多くて50回ぐらいですから驚きです。
このタイプは、名前の入稿値段込みですからその点は安心ですね。同じ理由で、100均で絶対に印鑑のない苗字なので凹みます(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR