感情的に

なるべく別館では感情論で記事を書くのはやめようと思っているのですが、久々に書いてしまいました。
ある意味あれが昔からの私らしさといえば私らしさなのでしょうが、昨日からコメント欄公開を復活したことを考えるとまた荒れてしまうんですかね。
別におかしなことを書いたわけではありませんが、データベースの名を全く無視した1カープファンの感情論での記事です。

だって、松田元のお花畑コメントを見るたびに怒りが頂点に来ますもん。
おそらく全く同じカープファンが多いと思うので、一応代弁したつもりです(笑)
松田家には感謝しているが、松田元にはそういう気持ちは一切ない。
あいつの手から球団が離れることを心から思っている、その気持ちは変わりません。

何をどうしたらああいうお花畑発想ができるんですかね。
「選手は頑張っとるんじゃ。怪我や不幸が重なった結果じゃけ仕方ない」
本気でこういう考えがベースで、経営が黒字であれば問題ないのでしょうね。
私もそうですが、これだけ不満たらたら言ってもまだ応援し続ける・・・・モノ好きでしょうね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
ずっと楽しみに見させていただいてます♪
広島が最後に優勝したの僕が小学生の時になります
色々言いたいことありますが、もしこれが一般企業だとしたら普通に潰れてますよね(汗)

広島のカープファンはカープがあるだけで幸せみたいに思ってると聞いたことがあるんですけど本当なんですかね?


松田元に比べたらナベツネがマシに見えてきますね

うちは勝つのではなく、弱くても頑張ってるのを応援するチーム、それが嫌ならファン辞めてもらって結構、って感じですかね?

怪我人が出たらその時現有戦力で頑張って、ダメなら仕方なく目先の補強。
来年もまた慌てることになりそうです。

No title

>FGさん
初コメありがとうございます、管理人のふるし~です。
一般企業ならつぶれてはいないですよ、一応は黒字ですから(苦笑)
まあまともでない会社であることと、ステークホルダーから支持はされていないでしょうね。

>ぬんさん
私は本気でナベツネのほうがましだと思っていますよ。
あの人は口は出すけど金も出すじゃないですか。松田始は口はいっちょまえに出すけど金は出さない。
しかも考えていることは一行目の「野球見せてやってんだからありがたく思えよファンは」ととらえられても仕方のないようなスタイルですからね。

>たけみさん
そのとうりでしょうね~
「ならカープファンをやめてしまえよ」といわれればそこまでですが、こちらとしては「松田元が消えるか手放せば変わる」と期待しているのですが。

No title

 下手すれば沖縄キャンプから監督等に「やめろ」コールしないといけないんですかね、ここまで来ると。

 オーナーを変えるなら、マツダ支社等で全国で一斉にデモを起こす等で(時期はある程度人を集めれる時期ならいつでも)全国に注目を集める方を取らないといけないでしょう、一昨年のデモは前からカープを見ている田辺氏に評価されてるし。

 問題はオーナーにカープ愛がないということに尽きるんじゃないでしょうか、先代とは水と油のように。それでなければ必要な選手がトレードに出されるなんてことはないはず(噂では、普通ならばチーム内であるべき当然の意見を言ったのに、それでやられたとか何とか、その後やめましたが)

 これに関してはこんな感じです。

No title

>Mr.S.Cさん
一昨年のデモについての田辺氏のご意見という話、詳しくお伺いしたいです。
全国のマツダ前でデモというのは想像もしていませんでした。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR