

さて、球団名も変わり、監督も中畑氏になった新生横浜がメディアいに取り上げられる機会が多くなりましたね。
これまで三浦ぐらいしか記事になるチャンスがなかったことを考えると、だいぶ見る機会が多くなりました。
羨ましいと思う反面、ちょっと心配になっちゃいますね。

仕方のないところですが、出される見出しは中畑監督関係ばかりです。
どうしてもリップサービスの好きな人ですから、多少誇張して言ったり、変な顔をしてダブルピースで映るなどの画像ばかり見かけます。
この辺り横浜ファンの方ってどう思うんですかね?

中畑氏は一瞬ですが、週刊誌で広島の監督候補に上がったこともありました。
そう思うと、あまり他人事でなく感じます。
広島にあてはめるなら、選手メインでなく中畑ばかりが前に出てメディアに出る。
・・・・あまりうれしくないですね。

どうしても横浜は“熱血”というイメージより、横浜の街同じく“洗練されていてクール”な印象を受けます。
まあこれだけ低迷しているのですから根本的に変えないといけないのでしょうが、どこまでこれで貫き通せるか他球団ファンながら心配です。

※今日は定例生放送の日です。野球殿堂や黒田残留の話題など23時ごろから1枠限定伊でお届けします。是非お越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
