見かけた選手は

さて、おとといのゴルフ場であった選手の話の続きです。
まあ全貌を話すと、ゴルフ場に行くとどうみても壮絶イケメンの姿が。
・・・・「末永じゃね?」

でまあ勇気出して聞いたんですよ。
「すみません、カープの末永選手ですよね?」
「・・・、なんでわかるんですか(笑)」


どうもご家族とゴルフに来ていたようでした。
ふ「そりゃまあカープの大ファンですから」
で、都合がいいことにサイン色紙を持っていたんですよね(笑)
ふ「申し訳ありませんがサインお願いしてもいいですか?」
末「まさかこんな所でサインお願いされるとは思わなかったですよ(笑)」

残念ながら一緒にいた連れの人は末永選手を知らなかったようですが
「めちゃかっこ良くない」
「野球選手ってあんなに感じがいい人なんだ」

と驚いていました。

本来ならここでそのサイン色紙をアップしたいのですが・・・・なぜか画像読取る機械が不調で(苦笑)
思ったほど身長も高くなく、どこのイケメンかというような感じでした。
非常に爽やかで印象も良く、今季は全力で末永選手を応援しようと決めました(笑)

まあ実際の話、今季末永の置かれる立場は非常に厳しいです。
常につく前置詞ですが
「怪我さえなければ」
という前提のもとまずは2軍で抜群の結果を残し、1軍に呼ばれるチャンスを待ってもらいたいです。


※生放送を開始しました。会場はこちらです(22:12)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv77012169
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この記事のコメントですがやはりファンサービスの重要性を感じますね。
ヤクルトの選手では宮出さんがガラガラでもサインを断る人でとあるブロガーさんが凄く厳しい目で見ています。
僕が実際に見たのはソフトバンク新垣さんで、我が地元山口県宇部市での二軍戦終了後にバスに乗り込む際ファンからの声援は誰よりも大きかったものの全く手すら振らずしかとだったことがありました。
一流選手ほどファンサービスを怠らない原則を自分含めいろんな人からの情報で改めて思い知りました。
かつて世界の王さんは圧倒的な人気なのにサインを求めるファン全員に丁寧に対応してたそうです。
ファンサービスはプロ意識を確かめられるいい機会ですよ。
まあかと言ってファンサービスがいい選手は絶対に一流になるとは限らないんですが…

No title

【別館】も【裏館】もいつも楽しみにしております。(生放送も!)
入団時から末永選手を応援しております。
去年の日南キャンプ時二軍練習場にてユニフォームにサインをお願いしたら、とても丁寧に対応頂きサインを書いてもらいました。
今季も厳しい立場ですが絶対結果を出して欲しいです。
勝負強い打撃でカープに勝利を!!!

No title

>ろーけいてぃさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新垣は草ですよね、私も二軍戦かなんかで同じような場面を見ました。
ファンサービス、ファンも過度に求めてもいけませんが、選手側も客商売というのをある程度考えてリアクションを取ってもらいたいです。

>ジズーさん
いつも当サイトにお越しいただき有難うございます。
私も前日南キャンプで末永選手にサインをしていただきましたが、非常に優しかったことを覚えています。
私も心から彼の活躍を期待しています。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR