なんと!!

今年入ってはじめての休みでした。
まあ正月休みもなく、明日からまた仕事ですが(苦笑)

で、今日ゴルフ行ってきたんですよね。
そしたらそのゴルフ場でなんと!某カープの選手が!!
広島ならまだしも、なんで九州のゴルフ場で会うんでしょうか(笑)

その選手とのやり取りなどの詳細は明日、画像を交えて書きたいと思います。
一言だけ入れるのは非常に感じが良かったです
ということで皆さんに質問
「カープのこの選手にあったことがある!」
というテーマで。
街で見かけた、もしくは話したなどあればぜひ教えて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います

誰だったのかが非常に気になります。
発表はあるのでしょうか?
私は横浜で鍋食べてたら、大竹マエケン齋藤東出見たり
広島の街でルイスとも遭遇しましたよ
タクローも複数回目撃しました

カープ選手と言えば普通にサインもらったり、写真撮ったりしたことあるんですが、印象に残ってるのは次の3つです。

1.倉敷マスカットスタジアムのこけら落としの時(’95年4月1日)、カープ選手と写真を撮るイベントが有って、『三村監督・野村・正田・前田・江藤・音・金本・河田・西山・チェコ』らと集合写真を撮った。

2.カープの某激励イベントで、廣瀬にマイクで質問したり、同席していた井生とスーツ姿で写真を撮った。

3.佐々岡が引退した日(’07年10月7日)、旧広島市民球場に夜遅い時間居たら、酔っぱらったブラウン監督が出て来て、その場に居た他のファンの人達としばし盛り上がった。写真を撮ったり、握手をしたり、当時の25番を着た選手のレプリカユニフォームにブラウンのサインを貰った。
ちなみにブラウンからサインもらうのはその時が2度目で、25番の選手はその年、泣きながらカープを去って行った・・・(笑)

中学の修学旅行のときに、東京のホテルでカープナインを見ました!ワキを通っていったので、話しかけたかったのですが、私たちが集会中で行けませんでした…。アレックスが見えたのが印象的でしたね。神宮で試合があり、その試合後のようでした。少し距離はありましたが、みんな見れましたよ!!あれは興奮しました。

あけましておめでとうございます。広島に住んでいると普通にカープの選手にあいますね。近所のパチンコ屋で西山にあったり、病院で某選手にあったりなどたくさんあります。車で前田とすれ違ったりしました。

No title

去年の話ですが、名古屋の街を歩いていたら、バーデン、サファテ、バリントンが3人で歩いているのを目撃しました。
ホテルの近くだったので試合前に買い物か何かに行っていたのだと思います。

それとカープの選手ではないですが、コンビニでベイスターズの金城と藤江を見たことがあります!

No title

>(・∀・)さん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
発表はありのつもりで。
横浜は遠征のときですかね、結構街に選手出ているものですね。

>TAROさん
3番のが印象的ですね。
ブラウンは本当にファンを大事にする監督でした。

>地球村さん
私もキャンプでアレックスを見た時に相当の恐怖を感じました(笑)

>べーさん
結構パチンコでの目撃談なりますね。
私は広島すんでいた時に打ちっぱなし場で佐々岡を見たことならあります。

>剛腕猫じゃらしさん
その3人は迫力あるでしょうね。
カープ黄金期の選手たちの新幹線コピペを思い出しました(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR