2012年最初の挨拶

皆様あけましておめでとうございます。
カープの展望は別館で語ったのでこちらはそれ以外で。

まあ何度も愚痴っぽくなりますが、今の職であるかぎりはなかなかブログの自由な時間も取れそうにないです。
加えて、ニュースやスポーツを見る時間が全く無いのでネタにも苦労しています。
まあそれでも、生存報告的に裏館も書き続けたいと思います。
もしかすると、春ぐらいに今の状況がまた変わるかもしれません。
そうなればまたブログも元のようにしっかり書けるようになるかと思います。

そんななかでも、週1の生放送だけは続けていきたいと思います。
やはり皆様に直接声をお届けできる数少ない機会ですので大事にしていきたいです。
あとはその生放送をグダグダからもうちょっとしっかりするところですかね(笑)

おそらく今年も裏館はマッタリ感と更新頻度の遅れのままかと思います。
皆様からの提案とコメントが頼りですので、それにすがってやっていきます。
今年もそんな管理人ですが、ぜひお付き合いいただければと思います。

※生放送を開始しました。会場はこちらです(22:10)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv76325598

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無理をなさらず、自分のペースで更新して下さいね。

No title

>北のカープ党さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
無理しないため更新が無い日もあるかと思いますが、今年もまったりお付き合いいただければありがたいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR