裏館でもごあいさつ

最後の更新も携帯からになってしまいました。
手短ですが、今年もお世話になりました。
ご存じの通り、三月に転職をしてから激務の生活となりました。
別館・裏館ともに更新の出来ない日が多くなりました。
また、監視が弱くなったため荒らしコメも多くなり、本当にご迷惑をおかけしました。

残念ながら携帯からのため短めの更新とさせていただきます。
明日はちょっと書けそうなのでお礼と、来年はどういうものをしたいかなど書いていきます。

取り急ぎになりますが、今年一年ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年お疲れ様でした

来年は仕事の方も落ち着けばいいですね。

それでは良いお年を

2012

明けましておめでとうございます。別館でもコメントさせて頂きましたが、こちらでも。

No title

>鼠スープさん
そうですね、仕事が落ち着けばもう少しまともな記事も書けるのですが・・・・

>mhfさん
別館と共に裏館もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR