勉強用に

最近仕事で英語を使う機会が多くなりました。
しかし、中学レベルで止まっている私にとっては苦痛の日々。
一念発起しようと思いipodに入れて勉強したものの、他の曲と混ざってランダム再生に不便になりました。
そこで購入したのがコレ

2GBメモリ充電池内蔵 税抜き980円クリッ...

2GBメモリ充電池内蔵 税抜き980円クリッ...
価格:1,029円(税込、送料別)



本当手のひらサイズ以下の小ささで、しっかり2GBあるので通常の曲を入れるのにも十分です。
私は、英語教材をコレに入れて専用プレーヤーとして使っています。
送料込みで1,000円程度ですから非常に安い買い物です。

この値段だから壊れたりしょぼくてもいいやと思ったのですがしっかり使えます。
ですので、今は実家の家族にも上げてそれぞれ音楽再生や英語教材・講演会のCDを入れたりと使い分けています。
とりあえずは、コレを使って苦手の営業を再び勉強したいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR