往復切符

周囲にノイローゼと言われ、肉体的・精神的にも限界のふるし~です。
この2ヶ月付きに2回程度しか休みがないわけですから、体も持ちませんね。

それに加えてここ数実は精神的に参っています。
事実をそのままかければいいのですが、その時が来たら書きます。
たとえ表現で申し訳ないのですがこういうことです。

『電車の往復切符を買いました。
行き道は仕方なく行きましたが、帰り道を楽しみにしていました。
しかし、その帰路の切符には乗車指定日が書いてあり、その日にちが思った日と全く違いました。』

まああくまで比喩表現ですが、新幹線でこういうことがありました。
もう1日買える日が後だとわかった時、それはがっかりしました。

帰る電車の日付か遠いとわかると、そこまで頑張ろうという目標が見えなくなっちゃいますね。
まあ誰が見ているかわからないのであまり書きませんが、どこかに前向きとなる要因が欲しいです。
黒田でも帰ってこないかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


いつも、楽しく拝見しています。
自分でも何で、このタイミングでコメントしようと思ったのかは分かりませんが……(笑)


とにかく、お仕事…
ファイトです!


それでは、失礼致しました

No title

>沖縄カープさん
ありがとうございます。
十分気持ちが伝わりました、無理せず頑張ります。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR