ホークスファンの心境

別館の続きを。
さっき、田舎の親父から電話がかかって来ました。いい歳の親父なのですが
「ホールトンに和田・杉内抜けて43勝やろ?西武の投手が来るにしてもあと足りない30勝はどこから取ってくるとか?」
親父はそこまでのホークスファンではないですが、地元の景気が良くなればと応援しています。
そんな人間ですら、ホークスの勝利数を計算するんですね。
しかもその思考が足りないものは補強してくる
・・・・昔のホークスはこんなんじゃなかったんですけどね。

まあ大場・大隣は計算できないし、山田・岩崎もまだまだわかりません。
そんな中で、摂津が右のエース、帆足が左のエースで3番目以降が読めません。
今後も別館で書きますが、ホークスの先発陣はどうなるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ改めて言うまでもないですが杉内俊哉FA問題を語り出すと怒りのコメントが数えきれないくらい出てきますね。去年の林昌勇の比じゃないです。
ぶった切り記事5つ書けますよ(笑)
さすが超一流のゴネリストですね。
まあけど来年のソフトバンクは先発が厳しいですが中継ぎが踏ん張り捕手細川さんがいれば何とかなるかなと個人的には思っています。

No title

>ろーけいてぃさん
打線は川崎が抜けてもリーグ屈指であることには変わりないですからね。
要の捕手がしっかりいて先発も柱に摂津・帆足。これだけでも十分優勝争いの中心になるでしょうね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR