スポンサーサイト


新しい形で

昨日「THE MANZAI」がありましたね。
M-1がなくなったかわりに、これから年末のMANZAIの総本山的になるのでしょうか。
まあ結成年数制限もなく、全体的に面白かったですね。
ちなみに偏った好みの私がそれぞれのパートから選ぶと

A 磁石
B スリムクラブ→テンダラー
C パンクブーブー→博多華丸・大吉
D ウーマンラッシュアワー


ですかね。
大会前は、磁石がやっと大舞台にでれると思い嬉しく思いました。
それと、久々にテンダラーのネタをゆっくり見れてよかったという感想です。
あとは、華丸大吉の安定感が好きです(笑)

まあ審査方法含めて色々言われてはいますね。
どうもかわいがっている後輩や同じ事務所の人間への投票に偏ったところが見られるなど、なかなか納得の行く結果というのは難しいのでしょうね。
総括するなら、漫才No.1を決めるわけですから、この後バラエティの出演があまり無くとも、年に1度のこの大会のみで輝くというコンビがいてもいいのではと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華丸大吉は面白かったですね。かなりツボにはまりましたけど予選でまけました。ネタがローカルすぎてましたかね。まあそれを承知でやってるんで好感がもてんですけど。妻は九州出身なんでげらげら笑ってましたよ。

No title

>べーさん
同じく福岡出身の私にとってははまりました。
アレから5回ぐらいみましたがやはり笑えます。若手の一発の安いものとは違い、ベテランの味ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
