寒いわね

寒いです、九州でもが降りました。
「この時期に雪なんてありえないだろ?」
と思っていたら、もう12月中旬を越えたんですね。

あと2週間ですよ、今年も。
まあ12/31に別館でカープの1年を振り返って問うのは毎年書いていますが、裏館はいつもどおり私自身を振り返ってという日になります。
まあこの1年は多くのものを得る一方で、多くのものを失った1年でした。

まだ2週間あるので頑張って行きますが、みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直この一年はもう地震が真っ先に思いつきますね。

大事な友人を亡くし、悲しすぎる一年でした。

そして言うまでもなく、カープの試合にも失望させられた一年でした。

ブログネタの件ですが…
まぁ、ありきたりなんですが
歴代のカープ選手から、ふるしー監督がメンバー登録するとこうなる!
ってのが見たいです。
控えメンバー、投手陣の配置含めてガチなやつをw
ニヤニヤ妄想出来そうですけど、いかがでしょうか?

No title

ブログネタですが、ホークスの杉内のFA騒動(巨人で決着するみたいですが)どう思われますか。カープに置き換えると新井がFAしたときのような衝撃だとおもうんですが、結局球団の査定についてファンはどう考えているんですか。

No title

>ひろさん
もう十年以上カープに失望され続けていますね。
来年ぐらいにそろそろ変わるかと期待していますが・・・・

>赤ヘルおっさんさん
やりましょうかね、まあどうしても私の偏りが相当でますが(笑)

>べーさん
早速書かせていただきました。
近いうちに新井との違いという記事も書いてみたいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR