スポンサーサイト


12/16 生放送終了

本日の生放送終了致しました。
今日は特にテーマもなく
・黒田どうなるんだろ
・外国人の登録名は?
・巨人はやっぱりえげつなくないと
・柏レイソル

あとは雑談と完璧にフリートーク枠となりました。

考えてみれば、今週はカープに動きがなかったですからね。
生放送中の指摘で契約更改のオオトリで前田健のみが残るということを知りました(笑)

来週の予定としては、契約更改終了に向けてまだ上げていない選手の記事をすこしずつ上げていきます。
それが終わるといよいよ別館はネタ無しでつまります(苦笑)
仕事の忙しさが年をあければ落ち着くはずなので、1月にドラフト指名分析をやれればと考えています。

ちなみに、裏館はこのまままったりのままです。
今日の生放送で「どういう記事を書きましょうか?」と書いたら
「みかんを何個まで食べることが出来るか?」などと提案してもらえるぐらいですから、テーマは何でもいいです。
先週も書きましたが、私の生存報告だと思ってみてください。
ネタに中身がなくても日常感じたことを書く日記レベルであと3ヶ月ぐらいは続くかと思います。
それにコメントを載せて頂ければなんとかシーズンを迎えられるはずなので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか自分の提供したミカンネタがブログに
上がるとは思いませんでしたw
恐縮ですw
・正月の箱根と実業団マラソンとか
・東西でのお雑煮の味の違いとか
・アニメの実写化についてとか
(私は実写は好きじゃないです)
・あとは地デジ周りの機器が
ここまで発達したのがあるよとか
(時代の流れが速すぎてついていけないw)
タブレットって何?みたいなw
のも興味ありますね
他思いついたらまた書きます

No title

>なぐもんさん
毎度ご視聴いただきありがとうございます。
こういうふうにネタを提供していただけるとありがたいです。案の定、早速使わせて頂きます(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
