3週間ぶり

今月に入って初めての休みです。
前に休んでから3週間ぐらいが経ちました。
ツイッターや生放送でも温かい言葉をいただきましたが、ブログの更新の滞りのとおり、この3週間はこれまでの人生の中で1番過酷な時期でした。
会社の中で「ふるし~がノイローゼにかかっているらしい」という噂が回るぐらいですから(笑)

まあ生まれつきのポジティブ思考のおかげで何とか乗り切れましたが、やはり休みの日でも仕事の電話がかかってくると萎えますね。
そう考えると携帯とは不便なものです。
昔は余程のことでない限り電話などかかって来なかったはずですが、こちらの休みなど向こうも知る由もなく、というか知っていても携帯ならと電話をかけてきます。
仕事電話のない完全オフだなんて何ヶ月に一回あるかないかですね。

とりあえずめちゃくちゃ忙しい時期を乗り越えました。
年内もう1回休みがあるかわかりませんが、雑談でもいいので裏館も更新が途絶えないよう続けていきます。
あと、明日の定例放送は予定通りやりますのでこちらもよろしくお願いします。
一応予定では来週の生放送が難しそうなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

一段落ついたようですね。お疲れさまです。


たまの休みでは落ち着こうにも落ち着けないかも知れませんが、明日はゆっくりお休み下さい。

お金を稼ぐ。特に社会人というのはやはり大変な事なのですね。
年末年始にバイトのシフトぶち込まれて成人式の二日前まで地元に帰れず萎えてた自分が恥ずかしくなります。


お体に気をつけて頑張って下さいね。

No title

>k21さん
とりあえず久しぶりの休みで少し落ち着きました。
仕事自体は落ち着くのですが、体制も変わりより忙しくなりそうです。

>鼠スープさん
生きていくために稼ぐ、というある意味最高でもあり最低のこのテーマについてはいつか記事を書こうと思います。
ぜひいろんなかたのバイト経験などを聞いてみたいですね、そういう特集をしようと思うので。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR