その他の音楽

かけるネタを頂いたらすぐに飛びつきます(笑)
というわけで、ぬんさんから頂いたコメント
「アニソン以外に聞く音楽は?」

まず、基本的に音楽は全く聞かないです。
なんとなく聞いて、あとはひたすらカラオケで歌うというのが音楽スタイルです。
まあ近年はその音楽すら全くわからなくなりました。

一番音楽を聞いていたのは90年代中頃ですかね。
まさしくTK全盛期で、trf・globe・安室・華原とかそのあたりの曲をよく聞き、よくカラオケで歌っていました。
未だにカラオケで行くとやはりこのあたりの歌をうたうことが多いですね。

それから2000年代中頃までは流行りの曲はひと通り聞いていました。
その中でも一番はまったのはポルノグラフィティですかね。
わざわざライブを見に行くぐらいですから、相当はまった時期もありました。

そう考えると、ここ数年は全くいい曲や音楽に出会っていないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。私も90年代の曲ばかり聞いていますね。
音楽業界で働いている先輩がいうには本当に音楽業界は死んでいるそうです。まともに音楽を作っても全く宣伝することができず、採算がとれないと言っていました。

私事ですが、公務員試験は全て補欠合格だったので、就職活動をしてみたところ、大手を中心に5社受けて全て内定をいただきました。
大手物流・インフラ系の企業の紹介を大学からいただいたので、そこに内定をいただいたら、そこに行こうと考えています。

本ページと全く関係ない話題で申し訳ありませんでした。「入社1年目の教科書」のように、またいい本がありましたら紹介してください。

管理人さんFIFAクラブワールドカップの試合は見ましたか?

すごくレベルが高くて白熱した試合で、見るほうとしては本当に面白いですね。
昨日のPK戦はかなりしびれました。
次のサントス戦は、本当に楽しみです。

柏レイソルのファンでなくても楽しめると思いますね。

No title

>安芸Cさん
おめでとうございます。やはり複数内定をもらえる方にはそれなりの理由があると思います。
なかなか補欠合格での繰り上げが少なく選択が難しいと思いますが、これからじっくり考えてください。

>ひろさん
コメ返しが遅くなりすみません。
一応記事にあげさせて頂きました。サントス相手に十分いい戦いを見せてくれたと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR